カテゴリ

アーカイブ

そば処・MODERN会席吉次郎オープンしました

本日、3月28日、そば処・MODERN会席 吉次郎がオープンしました。

 

場所は十和田市現代美術館と消防署の間の交差点を南へ徒歩約3分

「青森県十和田市西三番町1-24」(google mapリンク)となります。

駐車場も15台以上停められますので、お車でお越しの方もご安心ください。

  

 

春の暖かな日差しが降り注ぐなか、本日11時より「そば処吉次郎」がオープンいたしました。

蕎麦粉は吉次郎の生家があった奥入瀬川のほとりの、豊かな自然の中で大切に育てられた

「にじゆたか」を使用しています。蕎麦の香りを損なわず、喉越しの良い蕎麦を皆様にお出し

できるよう、スタッフ一同寝ても覚めても蕎麦の事ばかりを考えて過ごした数か月間でした。

これからも美味しさを追求し進化して参りますので「そば処吉次郎」を御贔屓に、

何卒よろしくお願い申し上げます。

なお夜の部「MODERN会席吉次郎」は、本日17時より営業となります。

3月21日から25日のプレオープン期間中には、たくさんの方々にお越しいただきました。

本当にありがとうございました。皆様に喜んでいただけたことが何よりもの幸せです。

手前味噌で誠に恐縮ではございますが、あおもりの食命人の肩書を持つ当店料理長の生み出す

一品一品は美しく、角がなくまろやかで極上な味付けは、ついついお酒が進んでしまいます。

こちら夜の部「MODERN会席吉次郎」も皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

 

座席はカウンター、4人掛けの半個室、6人掛けの個室などがございますので、

お一人様でもご家族でもお越しください。

TOPへ戻る